プロ野球

【プロ野球】陽岱鋼獲得か!?ジャイアンツが本領発揮してきた!

投稿日:2016年12月4日 更新日:

 

2016年12月、読売巨人軍が陽岱鋼をFA獲得するとニュースで報じられました。

こんにちは、ドラおです。

表題の件、巨人がやってくれました。(※注 ドラおは中日ファンです)

最初にニュースを見たときは、ちょっとやりすぎじゃないか…と思いましたが、なりふり構っていない感じが巨人らしいと思えてきました。

スポンサーリンク

 

今現在で、巨人にFA移籍が決定しているのは、森福と山口です。
 
ですが、これでもしBクラスになったら大変なことになります。

その方が、他チームが優勝したときにざまぁ感がありますが(苦笑)

そのまま巨人が優勝すれば、補強が完璧だったと納得できますからね。 ( ̄ー+ ̄)ニヤ

 
調子やケガがあるので、データの戦力だけではわからないのがおもしろいところです。

おわりに


 
2017年の森ドラゴンズはなかなか厳しいと思いますが、是非とも優勝してもらい、柳には新人王を獲得してほしいものです。
 

ジャイアンツファンににぎゃふんと言わせてほしい!

※ジャイアンツファンの方には大変申し訳ありません。ですが、これが1人の他チームファンの声だと思ってください。
 

人気記事

-プロ野球

Copyright© LOGDRAカーライフ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。